TOMOSたくさんのご参加ありがとうございました

2012年7月7日に滋賀のエピスカフェで行なわれたアーティストの交流会「TOMOS」。
たくさんの方のご参加、ご協力のおかげで、たくさんのアート作品に囲まれ、
もの作りについて語り合うという場を実現することが出来、心より感謝申し上げます。

今回、ご家庭にアートを持って帰っていただくという試みで、作品の物販スペースを拡張しました。
写真、絵画、陶器、アクセサリー、キャンドル、音楽・・・と、どれも素敵な作品が展示販売され、
第1回目以上の賑わいとなりました。

また、会場を提供していただきましたエピスカフェさんのゆとりのある空間と料理はどちらもクオリティが高く、
本当に楽しくて心地のよい時間を過ごすことが出来ました。

今後もTOMOSは年に1~2回の間隔で開催していこうと思いますので、
今回ご参加できなかった方も、是非次回お越しください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「TOMOS」(トモス=灯す)とは
出逢い、話、通じ合い、心にあかりを灯せるようにという願いを込めて
ARTONERが繋がっていけるお手伝いをさせて頂く為に企画されたイベントです

普段なかなか接する事の出来ないアーティストと直接話をしたり聞いたり
気軽に接する事が出来る場所を提供させて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

MENU

CONTENTS